質問させてくだささい
一年前に生命保険、医療保険に新たに加入しましたが2年前(加入時は1年前)の健康診断で精密検査が必要との事でしたがその事をすっかり忘れて加入してしまいました。
昨年の健康診断では精密検査等のしてきはありませんでした。
不安になって調べたところ悪質な行為じゃなければ2年以内に入院、手術がなければ解約できないと書いていましたがどうなのかと思い相談させていただきました。

質問者からの補足コメント

• 精密検査には行っていません。

A 回答 (1件)

素直に保険会社に申し出た方が良いと思います。

• 0