初心者だった私がgooを利用してHPを作りました。
HPを作ったまではいんですけどなんだか寂しくて。
そこで、HPをもっとよくしてくれるような無料素材を探しています。
いい、素材を知ってる方がいたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

素材 無料」に関するQ&A: 年賀状の無料素材

A 回答 (1件)

具体的にどういった系統の素材を求めているのかわかりませんので、


こちらのサイトなどで探してみてはいかがでしょうか?

素材屋さんリング
http://sozaiya.momo.to/

参考URL:http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=ma …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分のHPに素材屋サンを作りたいんですケド・・・・

はじめまして。
私は、自分のHPを持っているのですが、
今、とっても寂しい状態で、
いろんな人に来てもらうために
素材屋を入れてみたいんです。
背景やアイコンなどを手書きで・・・
でも、どこで作ればいいか分かりません。
お金とかいりますか?ソフトとか・・・
全然分からないので
詳しい人教えてください。
よく分かるアドレス(あるのか知らないけど)
とかも教えてくれたらウレシイです。

Aベストアンサー

オンラインソフトウェアの有名ダウンロードサイト、ベクターを紹介します。
ここで自分に合ったグラフィックソフトをダウンロードして使ってみてください。
フリーウェア(無料ソフト)もいろいろとあるのでお金をかけずに絵がかけます。

手書きをされるなら、紙に書いたものをスキャナで取り込むか、タブレットを使うといいですよ。僕はワコムのタブレットを使っていますが、タブレットといえばもうワコムしかないといった具合です。
↓ワコムのHP
http://www.wacom.co.jp/

参考URL:http://www.vector.co.jp

Qgooの簡単HPで作った自分のHPにいけなくなっちゃったんです

gooの簡単HPで作った自分のHPにいけなくなっちゃったんです。
自分で作ったHPだけでなく、gooの簡単HPで作った他の人のHPも見られないんです。

どうしてこうなってしまったのかわかりませんが、
先日のメンテナンス以降このような症状が出てしまいました。

自分のHPの更新が出来なくて困っています。
誰かこの症状を治せる人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

『昨夜帰宅してから確認してみたら、私も一時的に見られなくなっていました。

でも、一度ノートンインターネットセキュリティーを無効にしてからアクセスしてみたら、入ることができました。

ただ、以前と比べて段違いに開くのが遅くなっていますね。

また、昨日見られなかったのはたまたまタイミング的に繋がらなかっただけかも知れませんし、ノートンを一度無効にしたから入れるようになったのかも知れませんし、どちらかはわかりません。

でも、もし72erさんがファイアーウォールソフトをお使いでしたら、一度無効にして試してみてはいかがでしょう?』

↑ これは、昨日同じような質問に回答した時のものをコピーして一部手直ししたものです。同じような症状が出ている方が他にも少なくとも2人いました。

>他のPCで自分のHPを開いたところ
>ちゃんと見ることが出来ました。

ということは、そのPCとの違いを調べてみればいいのではないでしょうか。

とりあえず、ファイアーウォールソフトやウィルスソフトを使っているかどうか、確認させて下さい。そして、使っているのでしたら、一時的に無効にして、試してみて下さい。あとは、Internet Explorerの「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」から、セキュリティーやプライバシーのレベルを「中」にしてみて下さい。

それでダメでしたら、申し訳ありませんが私にはお手上げです。

『昨夜帰宅してから確認してみたら、私も一時的に見られなくなっていました。

でも、一度ノートンインターネットセキュリティーを無効にしてからアクセスしてみたら、入ることができました。

ただ、以前と比べて段違いに開くのが遅くなっていますね。

また、昨日見られなかったのはたまたまタイミング的に繋がらなかっただけかも知れませんし、ノートンを一度無効にしたから入れるようになったのかも知れませんし、どちらかはわかりません。

でも、もし72erさんがファイアーウォールソフトをお使いで...続きを読む

QHPの素材を自分で作るには?

パソコンで絵を描きたいのですが、マウスでかくとうまく書けません。
手書きのような素材屋さんはどうやって、絵を描いているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

手書きのような…ということは、クレヨンとか水彩っぽいということでしょうか?
いくつか方法があります。

なず、マウスよりタブレット(ペン状のマウスみたいなもの)の方が絵を描きやすいです。慣れてくればマウスでも大丈夫だとは思いますが、スピード感ある線はタブレットの方ができしています。

あと絵を描くソフトでクレヨンのような線を描けるものもあるので、そういうのを使っているかと思います。

QHP用素材を作りたい!!

HPをいろいろ作っているうちに、自分で素材つくりをしたくなりました。
いろいろ検索してサイトを研究してみたのですが、
いまいち自分の知りたいことがわかりません。

今一番知りたいのが、ハートの素材です。

素材の作り方で、保存の仕方とかソフトのいじり方とかじゃなくて、
こうやったらハートが作れるとか、そういったサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみにPhotoshop5.5とエレメンツもっています。

Aベストアンサー

私はたまに自分のサイト用に作ったりしてます。
ハートの作り方ですが、
1.適当に描く
 冗談ではなく、本当に。
 手書きのいびつさが上手いこと可愛い感じになることもあります。
 (ならないこともあります(苦笑))

2.フォント「Symbol」を使う
 スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール
 ここに「文字コード表」というのがあります。
 これを開いて「Symbol」フォントのハートを利用したりします。
 これだと綺麗なハートが描けますよ。文字ですけど。
 (フォントサイズを大きくすれば大きいハートになりますよ)

なんせ素人なんでこんな方法しか知らないんですけど(^^;
参考になれば幸いです。

Qアイコン(デスクトップ用)の素材のHPを作りたいです

デスクトップ用のアイコンの素材ページをつくってみたいのですが、GIFの様に許可っていうかそういうものが必要なのですか?
ウィンドウズのペイントで作ったものは配布できないのでしょうか?

Aベストアンサー

著作権に触れる物でなければ、問題は無いはずですよ。
私も以前配布してましたしf^^;

※著作権云々は実際みなさん気にしてないようですけどね…
 パソ誌記事や付録のCD-ROMで、
 著作権に触れる物も堂々と紹介されてますから。(笑)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報