プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入に聞きます。皆さん血液何型ですか?

A 回答 (35件中1~10件)

Aだよー!そんなきちょうめんじゃないけど。

    • good
    • 0

>単刀直入に聞きます。

皆さん血液何型ですか?
細身の相撲取りです、本当はアンコ型にならんと、親方やおかみさんに叱られるのですが。
自分は、今ごっちゃんA型です、
    • good
    • 1

AB型です。

    • good
    • 0

マイペースなB型です。

    • good
    • 0

女 O型です!

    • good
    • 0

Bです!

    • good
    • 0

B型ですよ〜

    • good
    • 0

ABです。

よく変人扱いされます
    • good
    • 0

O型!!

    • good
    • 0

O型よ


蚊に刺されまくりでむかつくよー
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!