アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抱っこ紐と新生児用インサートについて。

父親初心者の者です。
NAPNAPの抱っこ紐にエルゴの新生児用インサートは多少無理にでも対応できませんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

安全面を考えたら正しいメーカーのものを使うのが一番だと思います。


数千円をケチって子どもに万が一のことがあったら…と思ってしまいます。
    • good
    • 2

No.1です、NAPNAPのインサートをお探しなのですね。

失礼しました。安全の為にもNAPNAPのインサートを付けるべきです。縦抱き用なら3110円で購入できます。
    • good
    • 0

エルゴにはエルゴのインサートを付けるべきです。

「多少無理にでも別メーカーのインサートをつけて」…抱っこ紐から赤ちゃんが落下したらどうするのですか?
私はアップリカのコランハグに新生児インサート、使用したのは数回でAB型ベビーカーに乗せたほうが便利だったので新品同様です。
エルゴは抱っこひもの中でも人気だし、ほとんど使わずにインサートを持ってる人が周りにいるかもしれませんよ。それか定価より安くフリマサイトでたくさん出品されてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!