プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔によく見ていた、あの法律相談バラエティは、法律の勉強になると言う面は良かったのですが、
しかし一方では、まるで、
「働き者で性格が良い人は、恋愛や結婚なんかするな。結婚すれば損だ。」
「男らしくて性格の良い男や、女らしくて性格の良い女は、結婚すれば一生、奴隷だ。」
とも教えてくれたようにも思うのですが、
皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (2件)

どんなに性格がいい人どうしでも、人間が二人一緒に生活するうえで喧嘩は避けられないんじゃないですかね。


自分の主張を通す、自由を勝ち取るために、お互い話し合ったりケンカしたり無視したりしなきゃいけないときがあるんじゃないですかね、、
それだけに、離婚しないで結婚生活を続けられた人達は、恋とか愛とか越えた絆ができるみたいです。
    • good
    • 0

そうそう、共感出来ます。



でもまあ、何事も諸刃の剣、こちらの取りよう、ということで今は何とも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!