プロが教えるわが家の防犯対策術!

転移の時期を何占いで占ってもらうのがベストですか?
前に霊感で占ってもらったら見事にはずれました。

A 回答 (3件)

方位を見てもらうのが良いと思います。

九星気学、法象学で鑑定を受けてみて下さい。

後は天冲殺、姓名判断も合わせて見てもらうとより正確になるかと。
    • good
    • 1

全てに於いて占いで何かを知ろうとする事は非論理的であり無意味。



> 前に霊感で占ってもらったら見事にはずれました。

当然です。
ひらめき、思い付きで言っているだけですから。
    • good
    • 1

当ててみせましょう。

50年以内に転勤があり、80年以内に転移があります。

なにが転移するの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!