プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の女性


僕は精神的に大人な女性と真剣に付き合いたいと思っているのですが、そう考えるとある程度年齢を重ねた女性になると思います
そうなった場合、女性は結婚を焦ると思います
自分は18歳なのですが、有りですか?
将来のために貯金は貯めており、このままいけば大4までには300万ほどたまりそうです
大学も地元では良いところなので就職難になるということもないと思っています
キャリアアップのために、TOEICなども受けています(初めて受けたテストで735でした※理系です)
年齢で将来性がない、子供がほしいのに作れないという理由でそういった大人な考えの女性と付き合うことは無理なのでしょうか?
大学院2年までいくつもりなので、24ぐらいの時に就職します

A 回答 (5件)

No1様の回答がズバリその通りですね。



貴方が堅実に貯金をしていたり、しっかり勉強している事は素晴らしいし、絶対プラスになる事ですよ。
ただ、いくら貴方が素晴らしい将来性のある人材でも、実際に就職していない段階では「就職難になるということもないと思います。」と言っても絵空事に過ぎません。

若くても精神的に大人な女性もいると思いますよ。
どうしても20代後半位の女性に拘るなら、貴方が24歳で就職してから探してみてはどうですか?
18歳の学生とは付き合えなくても、24歳の社会人なら付き合えると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

就職難にならないは言い切りすぎたかもしれません
できれば僕も近い年齢で大人な女性がいいと思います
探していますがみんな現代の若者を象徴するような人ばかりで品といったものがなくて
そうですよね、まず男は職を得ないことには自立したことにはなりませんしね
とりあえず今は勉強に力を入れていきたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 17:13

捜せばいますよ


精神年齢の高い娘さんは
実齢が高い必要はないと思います
表の顔がチャラチャラしててもしっかりしてる人いっぱいいますよ
足りないのはコミニュケーションの方ではないのでしょうか?
    • good
    • 1

相手の女性は大人でも


肝心のあなたが子供っぽすぎる

なんですか
この予定表は
子供の夏休みの予定表みたいですね

本当の大人なら
もっと柔軟な思想をお持ちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、子供なので柔軟な思想というのがどう言ったことを示すのか分かりかねます
教えていただけませんか?
本当の大人ならこういったことを聞くべきではないのかもしれませんが

お礼日時:2016/09/25 16:47

20代後半の交際相手は社会人です。

貴方が25歳くらいなら28歳くらいと、もしかすれば付き合えるかわかりません。だけど歳上と付き合いたがる傾向に。18歳との交際、女両親が許さないでしょうね。
    • good
    • 1

20代後半の精神的に大人な一般常識を持っている女性は、18歳と交際しません(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!