アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会に立候補しました○年◯組の〜です。中学校3年間私は様々な行事のリーダーや委員会などやってきてどの仕事も最後にはやってよかったなと思うことばかりでした。例えば中学1年生の頃私は応援団に入りました。入学したばかりで慣れないことや不安な事が沢山ありましたが、先輩方や先生方が時には厳しく時には優しく教えてくださいました。その姿を見て私もみんなの事を想いまとめる事ができるああいう先輩になりたいという憧れを抱くようになりました。この時から私は積極的に手を挙げいろんなことに挑戦していきみんなの前に立ってまとめる事が好きになりました。
なので生徒会に立候補しようと思いました。1年生ではありますが皆さんを引っ張っていけるようになりたいです。
また態度や行動でお手本となるようにこれからの学校生活を送っていきたいと思っています。

中身はこんな感じでしようかなと考えているんですけど最後どのような文にしたらいいのかわかりません…
※中身はこれでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

投票するのは生徒ですか?


立候補した理由は端的に入ってどうしたいかを明確にしないと生徒なんて話聞いてくれないかなぁと思いました^^
    • good
    • 0

ここで聞いてる事態生徒会として頼れませんね。

    • good
    • 1

これど聞いてる事態生徒会として頼れませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!