ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

友人からWEGOのチョーカーをプレゼントで貰いました。だけど使い方がいまいち良くわかりません(´・_・`)そのまま頭からかぶればいいんですか?

「友人からWEGOのチョーカーをプレゼント」の質問画像

A 回答 (2件)

全然平気だと思います!

• 0

首の大きさにもよりますが、チョーカーはそのままかぶって平気です!

(ネックレスのように、チェーンをはずしてつけても、OKと友達から聞きました^^;)

ただゆるすぎると、ただのネックレスになっちゃうので、きつめにしてください(* • ω • )b
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!このチョーカー、チェーンが外れないような感じなんですけど、ネックレスみたいにそのままかぶっても大丈夫でしょうか?