プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人からWEGOのチョーカーをプレゼントで貰いました。だけど使い方がいまいち良くわかりません(´・_・`)そのまま頭からかぶればいいんですか?

「友人からWEGOのチョーカーをプレゼント」の質問画像

A 回答 (2件)

首の大きさにもよりますが、チョーカーはそのままかぶって平気です!


(ネックレスのように、チェーンをはずしてつけても、OKと友達から聞きました^^;)

ただゆるすぎると、ただのネックレスになっちゃうので、きつめにしてください(* • ω • )b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!このチョーカー、チェーンが外れないような感じなんですけど、ネックレスみたいにそのままかぶっても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2016/09/25 16:36

全然平気だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!