プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京旅行に詳しい方!

回答願います

彼女と1泊2日で東京横浜デート考えていますが、
東京だけにするか横浜入れるか迷っています…


上野動物園


浅草


六本木ヒルズ


スカイツリー


表参道ヒルズ

いまこれだけはいきたいと話しています。
この場合まだ横浜もいけますか?

横浜なら中華街など考えていますが、
東京だけにするべきでしょうか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

横浜を入れるのはむずかしいでしょう



それと
上野動物園は今回はやめておきましょう

どちらから見えられるのか不明ですが
動物園ならたぶんよそでも見られますし
なにかよほど上野動物園を見なければという理由がないかぎり
今回はあきらめましょう

もうすこし
余裕があったほうがいいですね
    • good
    • 0

ただ行くだけなら、横浜も含め全部行けますが、


1泊2日って、中身は1.5日下手をすると1日ですよね。
上野動物園に数時間じゃ、もったいない気もしますが、
半日で上げてスカイツリーと浅草までが1日

六本木ヒルズ
表参道ヒルズ
中華街
これはどれか2か所ですね。
帰りの起点とか時間によるけど、
六本木ヒルズー表参道ヒルズ
これはどっちが先でも後でも時間見ながら調整できますよね。
東京から帰るとして。

表参道ヒルズー中華街
湘南エキスプレスとかで横浜って速いし、
六本木ヒルズー中華街
ちょっとかったるいけど、日比谷線直通東横線
どっちも横浜から関内か石川町
時間があれば、元町とか外人墓地 ちょっとハード。
横浜からなら、新横浜から帰る。
羽田は東京のほうが近いが、どっちからでも可って感じ。
    • good
    • 0

横浜は別途に、東京だけにするべき。

    • good
    • 0

これに横浜を入れるのは、ちょっと時間的に無理が


あります。
なので、今回は東京だけの方が良いかと思います。
始めて東京にくるのでしたら、電車の乗り換えに
迷ってしまいますから、バスツアーを使った
方が、より効率的に回れると思います。
①②③④⑤でしたら、間違いなく東京のバスツアーに
はあります。

後は、一日目に東京ディズニーランドに行き、一日を全部使って
満喫する。
そして、帰る二日目に、①~⑤の中で、行きたいところをピックアップ
して、それに近いツアーを選び回る。

まぁとにかく、折角東京にくるのですから、おもいっきり満喫してください。
    • good
    • 2

私は六本木ヒルズだけで1日使ったりしますよ。



何を見たいかにもよりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!