アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活が決まらないです。

試しに入ってみてあわなかったら一ヶ月くらいでやめる、という無責任なことをしてもいいとおもいますか?

本当にきまらなくてつらいです。

A 回答 (3件)

性格がよさそうな人が多い部活にしてみたらどうでしょう

    • good
    • 1

体験入部できるところなら顔出してみ。

1日でも雰囲気はわかりますよ。僕は頼まれて入部して3年間在籍しました。中学時代でしたがスカウト率トップでした。脅してません。科学部です。16人スカウトしたよ。みんな残ってくれました。
    • good
    • 1

体験入部は無責任ではありません。

ただ、それを認めてくれるか否か、でしょう。

なお、一か月は長いのではないでしょうか。
それでも止めることができる、となれば、残る部員は「いつでも辞められる」状態になり、
部員の士気は下がって部が存続できないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!