プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日3日前に少量の出血が
でて、生理かとおもいきや生理程の
出血ではなく、着床出血かと
思ってたら、二日遅れで生理みたいに
血が普通にでました、これはどういう
症状の表し方なんですか?
ちなみに生理痛みたいな痛みと
戦っています、産婦人科いく暇がないので
今日妊娠検査薬で調べた方が早いですかね?

A 回答 (2件)

今日調べるならば生理予定日で検査可能な検査薬を使ってください。


ただ、陽性になったとしても、出血するようだと化学流産の可能性も出てきますから、その場合は1週間後出血が治まってからにもう一度検査をしてみることです。
それで陽性ならば病院に、陰性ならば化学流産は生理と同じ扱いなので病院の受診は不要で、生理があったとみなします。
    • good
    • 2

妊娠、婦人病とかは一切関係ないと思いますよ。


そんな時もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!