【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

おしっこしてる人が丸見えの男子トイレ

私の家の近くの駅の男子トイレが丸見えです

都会なので人通りもかなり多いのにそこでおしっこする男子がたくさんいます
私は思わず見ちゃうんですけど
友達に言ったらみんな見ないって言ってました

みんなに変態呼ばわりされたんですけど
女子のみなさんは男子トイレ丸見えでおしっこしてる人がいても見ないですか?

それとなぜ男子は丸見えなのに平気でトイレをするのか不思議で仕方ありません
恥ずかしくないの?

A 回答 (1件)

顔が映らないおしっこ現場の写真を撮って 駅の窓口に貼ってやりなさい! 係員が何とかするでしょ

それと目が行くのは当然です 当たり前の反応です じっくり観察して大人になったときの役に立ててください
他の子は嘘をついています
    • 0