プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年男です!
好きな女の子に彼氏ができたらしいです。デートして良い感じだと思ってた女の子に彼氏ができました。
ツーショット写真やドライブデートとかしてて惚れました。
次会った時に告白しようと思ってたのですが、予定が合わず1ヶ月ほど会えなかったうちにできたらしいです。

とても辛いです。
今週女の子と友人と他の友達のグループで会うので諦める意味も込めてその時に告白しようと思っています。

ですが、会う前に電話で告白して友達として来週会うのか、何も知らないフリをして会って最後に告白するのかどちらが良いでしょうか?

僕の性格は明るいので先に告白して開き直って会うっていうのもアリかなとは思うのですが、
女の子からしたら気まずいと思うので迷っています。
僕としては早く告白して楽になってから会うのもアリかと思っています。

気持ちの整理したいので、どなたかアドバイスをください。

A 回答 (1件)

自分の気持ちばっかり押し付けない方が良いのでは…?


言って貴方はスッキリするかもしれないけど
言われた彼女は困惑すると思わないの???

残念ですが諦めましょう。
黙ってる方が良いこともある。
これが縁がなかったって事ですよ
次の恋を探してください。

まあ、略奪したいなら話は別ですが…
回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!