プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガチャピンとは、何の動物をモデルにしたものか
ご存知の方、おしえてください。

ムックは、ゆきおとこだということが
わかりました。

A 回答 (1件)

公式には「恐竜の子供」という事になっているようです


が、種類に関しては不明です。

…が、その一方で、

ムック=「ジョン・レノン」
ガチャピン=「ポール・マッカートニー」

だという説もあって、何となく納得できてしまうのが
ちょっと怖い(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

crimsonさん、ありがとうございます。

>ムック=「ジョン・レノン」
ガチャピン=「ポール・マッカートニー」

なるほど。妙に納得できますね。

ガチャピンって、恐竜だったんですね。
それも、こどもの。
ガチャピンって、気味が悪いとおもうのですが
一般的にはどうなんでしょうか?

自分は、ムックの方が親しみがわきます。

お礼日時:2001/06/23 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!