とんねるずの二人の方の番組で
食わずきらいがありますが、
あのコーナーで、両者とも最後まで
あたらなかったということは、いままで
ありましたか?

4つたべものがあるので、両者とも3回
はずしたということがあるかどうかの質問です。

このコーナーに詳しい方おしえてください。

A 回答 (1件)

もちろん二人とも全て外したことはあります。


千秋対伊集院光他。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arai163さん、ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2001/06/23 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[いいとも]のコーナーで。

笑っていいとも!で、中居が司会で、あらゆる職種の方が出て答えるっていうコーナーがありますよね。
それで、先週、探偵などが「妻の浮気を見破る方法」みたいなことしてたみたいなんですが、どんな回答がありましたか?
しょ~もないことですが、教えて下さい☆

Aベストアンサー

覚えていることで・・・
・下着が派手になる
・夜の営みが多くなる
・急に対応がよくなる

だったような気がします。

Q笑っていいとも。結局最後は?

昨日、笑っていいともが終了しました。当方が、子供の頃スタートし、【そんなになるのか?】と感心し、最後くらい見ようと、夜、8時から見ていました。明石家さんままでは良かったのですが、途中から乱入に次ぐ乱入で、アホらしくなり、キレてチャンネルを変えました。あれだけの面子が揃えば、我も我もになるのでしょうが、結局最後はちゃんと終わったのでしょうか?

Aベストアンサー

私も途中からダブルフェイスを見ました。
終わってからチャンネル変えたらエンディングやってて、中居君がスピーチしてるところから見ました。
その後、鶴瓶さんで、タモリさんがお礼のスピーチをして、ウキウキウォッチングを歌って終わりました。
最後は「明日も見てくれるかな?」「いいとも!」のコール。
ちゃんとかどうかわからないが、まあ錚々たる数の芸能人が集まってました。
番組というよりパーティーの実況という感じ。

番組が始まったとき私は学生でした。
こんなに続くとは思いませんでしたね。一つの時代が終わったような気がします。

Q昔あったとんねるずの番組

 かなり前にあった とんねるずの番組で 内容は人間将棋みたいなことをしてました 駒が 色々な職業の人で女子レスラーやお笑い芸人なんかいました
 おぼろげで少ない情報ですが 番組名を覚えている方教えてください

Aベストアンサー

ラスタとんねるず'94
みたいです。

参考URL:http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/okage0.htm

Q『なるとも』と『笑っていいとも!』

 今朝たまたま『なるとも』とお昼に『笑っていいとも!』を見ていたんですが、両方に南海キャンディーズが出てました。確か両方とも生放送だと思うのですが、『なるとも』って大阪でやってるんじゃないんですか?だとしたら両方に生出演は不可能ですが…どうなんでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

#1の方の言う通り金曜日放送分だけは前日の木曜日に収録しているみたいです。
下記サイトから一部抜粋して紹介します。

「なるトモ!金曜版」(毎週金曜日9:55~10:25、2005年4月1日から~10:55)がスタート。内容は、毎週木曜日の生放送終了後に収録したものを翌日放送するもので、一週間のうちに視聴者から寄せられたFAX・メールを紹介している。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%88%E3%83%A2%21

Qスイート10の最後の最後はいったい

検索してもはっきりしません。
最後最後はどうなったのでしょう。
※妻が見逃したもので(自分も興味有りですが)

Aベストアンサー

今週の金曜日が最終回ですよ。

私も好きでビデオ録画を観てますよ。

今日までの放送では
弓子が品川との事はきっぱり諦め、家族を選んだが
保典が火曜日の放送で嘘はもういいから真実を教えてくれと
いい、水曜日の放送で弓子が真実を話す所で終わりました。

今日の放送で品川が落ち込んでいる保典を見かけて
弓子に電話をしました。
そこで弓子が品川との事を全て告白すると言ったら
品川が「嘘をつけ。それが家族を守る愛だ」的な事を言いました。
(多少言葉は違ったと思います)

火曜日より前の放送では
弓子は品川と暮らす事を決意し、家を出たがナース服を
忘れたのをちーちゃんが届けようとして車にはねられ怪我を
しました。
この辺はちゃんと見ていないのであやふやですが、
弓子はこれをきっかけ?に品川と長野に行くのを躊躇しました。
その後品川から「弓子を愛しているからこそ、別れよう」と
言われていました。

沢田家は旦那が離婚届けにサインをしました。

増田家は状況に特に変化無しです。

最終回はどんな結末になるでしょうね^^

今週の金曜日が最終回ですよ。

私も好きでビデオ録画を観てますよ。

今日までの放送では
弓子が品川との事はきっぱり諦め、家族を選んだが
保典が火曜日の放送で嘘はもういいから真実を教えてくれと
いい、水曜日の放送で弓子が真実を話す所で終わりました。

今日の放送で品川が落ち込んでいる保典を見かけて
弓子に電話をしました。
そこで弓子が品川との事を全て告白すると言ったら
品川が「嘘をつけ。それが家族を守る愛だ」的な事を言いました。
(多少言葉は違ったと思います)

火曜日よ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報