プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験豊富な方!優しい方!

本当に最悪な状況になります。

付き合って1ヶ月未満の彼女に偽名と年齢嘘ついています
出会いは出会い系sns
その登録名でラインの名前も登録し嘘ついています
何度か彼女と名前の話になり名字かっこいいね!や
名前珍しいと言われた覚えがあります


結婚しなく遊びならこのままでよいですが、結婚したいぐらい好きです
このままではダメだとわかってますが、振られるのも怖いです

出会ってから4ヶ月たつから
今まで嘘となります。
何て伝えたら許してくれると思いますか?
もちろん会って言う発言です


ネットの出会いだから本名言うの怖くて名前と年齢嘘ついてた
でも今は◯◯の事好きやし
これからも一緒にいたいで
本当の事話すよ。

身分証見せる
本当ごめん!



本当は名前と年齢嘘ついて
たんさ!snsで出会って怖かったんさごめん!でも今は
◯◯の事大好きやし嫌われたくないから本当の事話すよ!



大事な話あるんやけど
俺◯◯に嘘ついてる事
あるんさ、名前と年齢本当は違うんさ!snsで出会ったで本名言うの怖くてなかなか言えなかった



snsで出会って本名言うの怖くて名前と年齢サイトのまま伝えた本当ごめん!
でも今は◯◯の大好きやし
これからも一緒にいたいで
本当の事伝えた
身分証見せ本当ごめん!




①~④以外に何かよい言い訳や理由ありませんか??


どちらがよいと思いますか?
結婚したいぐらい好きです

何て伝えたら納得してくれますか??

ちなみにラインの名前も偽名です


よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

今すぐ話したらどうですか?毎日同じこと書いてるんですか?


男性が年齢の嘘って
実際よりも若くしてあったってことですよね。
納得はしてくれるかはわかりませんが。
    • good
    • 2

愛してるなら、早くに白状した方がいい。

    • good
    • 0

何回質問するのかな?


そろそろ通報されますよ。
    • good
    • 4

結婚したいなら誠意を見せたらどうですか?


何にせよ、物凄い信用を失いますけど。
年齢はともかく、名前を偽るって相当なことですよ?
覚悟して告白しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!