アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「I can't wait either」これはどちらも待ちききれないと言う事ですか?分かる方教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

I can wait,tooの否定形。



よって、私も(同様に)待てない、の意味。例えば誰か隣に居て I can't wait と言った。同じ意見であれば I can't wait,either.

,too 同様、,either とカンマが要ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすく説明して頂きありがとうございました!

お礼日時:2016/09/26 13:10

訂正:どちらも待ちきれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/09/26 13:10

片一方は待ちききれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています