プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島に大塚家具のお店ができると聞いたのですが、いつ、どこにできるのでしょうか?
お店の特徴とか品揃えとかもご存じでしたら教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • HPみたのですが、まだ、何も情報ないみたいなのですが。住所とか連絡先はわかりますでしょうか?ご存じの方いらっしゃれば教えてください。

      補足日時:2016/09/26 13:53
  • ありがとうございました。オープン当日はイベントとか記念セールとかはあるんでしょうか。ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

      補足日時:2016/09/26 14:38

A 回答 (5件)

以下のお店で扱うようですね。



http://interior-hiroshima.jp/

お店のFacabookは以下。

https://www.facebook.com/DEJIMASTOCK-53472440004 …

なお、日経新聞に掲載されたニュースは以下です。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL20HC3_Q6A7 …

また、大塚家具の報道発表資料は以下です。

http://www.idc-otsuka.jp/company/ir/tanshin/h-28 …

参考まで。
    • good
    • 1

No.3です。



> オープン当日はイベントとか記念セールとかはあるんでしょうか。

 というのをホームページやFacebookで発信するのでしょう。
    • good
    • 2

NO2です



住所は書いていますよ。
広島市南区出島一丁目 21 番 15 号 (山根木材本社敷地内) 営業時間 10 時 30 分~19 時 (水曜日定休)

TEL:082-254-7947
    • good
    • 2

No.1です。



Facebookの基本情報のところはチェックされましたか?
    • good
    • 1

ヤマネホールディングスが10月1日に開業する家具ショールームで大塚家具の製品を展開する。

1000点以上の商品のうち、約95%を大塚家具が供給するという。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL20HC3_Q6A7 …


ショールーム概要とコンセプト 名称 「DEJIMASTOCK」(デジマストック) 所在地 広島市南区出島一丁目 21 番 15 号 (山根木材本社敷地内) 営業時間 10 時 30 分~19 時 (水曜日定休) 展示商品数 1000 点以上 開業日 平成 28 年 10 月1 日(土) 「DEJIMASTOCK」は、所在の“出島”と“ストック”(倉庫)を改築したショールームであることから命名しました。 出島は、県内唯一の国際拠点港湾として、広島と中国地方、そして世界を繋ぐ重要な物流拠点となっています。 そのインダストリアルな雰囲気はどこか海外の倉庫街を連想させる面白さがあり、一方で美しい瀬戸内の風景を 楽しむ事もできます。「DEJIMASTOCK」は、魅力的な家具インテリアの品揃えで、出島から広島地域、そして世界 へ、インテリアデザインの魅力を発信します
http://www.yamane-m.co.jp/comon_deta/DEJIMASTOCK …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!