プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人から電話がきた夢を見ました。
なぜか私はその時、電話を取らずにかかったままにしてて、切れた後に気になる人の家に向かいながら、またかけ直したんですけど最初は、3回間違って他の人にかけてしまったり、2回電波が繋がらなくて、3回目にやっと繋がりはしたんですけど相手がとってくれなかったです。その後、LINEで「どうしたの?」と聞くと「なんでもない笑」ときて、話をそらされたという夢をみました。
この夢を占ってくれる方いませんか?

A 回答 (1件)

夢は、将来の事を暗示するのではなく、今現在の貴方の心理状況を、表しています。



今、貴方は、気になる人に、告白することについて、悩んで居ませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
告白のことは悩んだりはしてないです、しようと思ったこともないです、、、。

お礼日時:2016/09/26 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!