アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島県の、
福島から鏡石に向かう4号線には
オービスってありますか?

昨日の夜走ってたら、
黄色い光が見えた気がして。


色々調べて、4号の福島に向かう方にはオービスあるけど鏡石に向かう方には無いということと、オービスの色は自分でもわかるほどの赤色、ということと、私の周りの車の方がスピード出してたことから、
大丈夫かな?っては思ってるんですけど、なんか不安になってきたので教えてください

A 回答 (1件)

googleマップでストリートビューにして確認してみてはどうですか。


光を見た地点にオービスがあるかどうかくらいの確認はできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!