プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、とてもお世話になっている、塾の先生にプレゼント?的なものをあげたいと思うのですが、どんなものをあげたら良いと思いますか?全員好きですが特に好きな先生がいて、その先生にだけこっそり何かつけたりしたいのですが他の先生にバレないようなものはありますかね…?
分かりにくくてすみません、回答お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • 色々なの方の意見を聞きたいです!たくさんの回答お待ちしてます!

      補足日時:2016/09/26 15:09
  • 色々な方の意見を聞きたいです!たくさんの回答お待ちしてます!

      補足日時:2016/09/26 15:09

A 回答 (1件)

何事も観察することが必要です。



先生は、チョークで汚れた手をどうしていますか? ヒントでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!