僕は14年間彼女ができないで困っています。僕の通っている学校では比較的
静かにしている人よりも暴れて不良ぶっている今風(?)のこのほうがモテテいます。彼女をGETするにはどうしたらいいんでしょうか。誰かコツ(?)を知っている方、教えていただけませんか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ちょっときつい言い方になってしまうかもしれないので、


最初に謝っておきます。ごめんなさい。
でも、別に根っこから貴方を否定するわけではないので。

14年間彼女ができないってのは、やっぱり貴方はまだ中学生なのでしょう?
思春期に入る頃は、わたしもそうでしたが、女の子の心にも体にも興味がでますよね?
他の方も言っていますが、その年代ではやはり不良ぶっている(実際不良ではない)子の方が
もてる場合がありますが、良く見てみると、本当にその人達はかっこいいですか?
街を歩くいまだに腰パンしている学生たち、部活をやっているわけでもないのに真っ黒な学生、
健康的とは程遠いし、腰パンにいたってはすごくダサいです。
それよりも、普通の学生の方が良く見えるし、部活をやってて日焼けしている人はすぐにわかります。
人間観察ってのは結構面白いもので、あなたの言うような不良っぽい人と付き合っている女の子は、
やっぱり不良っぽいだらしない(ださい)女の子ばかりです。
あなたがそんな子達と付き合いたいのならば、不良っぽいカッコをすればいいのですが……

それと文面から察するに、あなたは『彼女』というものを一種のステータスとしか見ていないように思います。
そうでなければ『GET』なんて書きません。
それに恋愛にコツなんてものはありません。そんな物があるのならば、書籍でも出ていて馬鹿売れですね。
ただ、それで本当に彼女ができているのであれば、世の中はとても寂しい物だと思います。
彼女を作るっていうのはそういうものではありませんから。

わたしも19年間彼女はいませんでしたよ。
それでも好きな子はいましたし、告白をしたこともありました。ふられちゃいましたけどね。
彼女っていうものではなく、そういう片思いとかいうのも結構いいものです。若い学生らしくて。
好きな子もいないのに彼女を作ろうとするのはナンパと同じだと思います。
焦らずにゆっくり行きましょう。まだまだ先は長いのです。
焦って好きでもない子と付き合ったりすると、あなたの為にはなりませんよ。

長々とじじくさい事を書きましたが、今年ようやく成人した男からのアドバイスでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然体の自分がいいですよね!有難うございました!!!

お礼日時:2001/06/26 17:39

不良ぶってる子がもてるっていうのは、中学生くらいだとありがちなんだよね。


なんでかっていうと、そういう子が目立って目につくっていうのもあるし、
かっこよさそうに見えちゃうから。
そういう「目立ってる子に恋してる自分が好き」っていう錯覚みたいなのも
あるのかもしれないけどね。
だけど、全員がそういうわけじゃないはずだから、かっこつけて不良ぶろう!なーんて
かんがえるのは間違ってると思います。

14歳ってまだまだ彼女できないくらいで、あせるものでもなんでもない!っっていうのが私の意見です。
私は、今大学生だけれども、まわりにも彼女とつきあったことない男子って
何人もいるし、だけど、そういう人がいけてないわけじゃなくて、むしろ遊んでるひとより
素敵な部分はいっぱいあるわけで、、、、。

私は、部活がんばってる、ちょっとシャイな人がすきだった。
彼女を作ることに専念するより、好きな子ができて、それが片思いでも、
ちょっとずつ仲良くなった!とか、そういう「恋愛」が楽しいとおもうよ。
だいいち、すきでもない子とつきあえないでしょ!?
そういうことから、自然に彼女が出来ると思うよ。がんばって!
    • good
    • 0

 回答は出来ないですがアドバイスだけ。


 正直14年くらいじゃどうって事ないと思いますよ。
 私は27年間彼女いませんでした。でも、つい先月できましたし。

 彼女はできるもんであって、作るものじゃないと思います。
 あせってたらかえって、もてないと思いますよ。
 ですからどっしりと「彼女いなくても平気」位の気持ちでいれば
おのずと…出会いあると思います。

 
    • good
    • 0

私は女性なので、男性の立場に立ってのアドバイスはできませんが、私の経験をお話ししたいと思います。


私もずっと彼ができなくて、一時期どうしても彼が欲しくて、周りにいる男の子で気が合う人がいると、すぐにその人のことが好きになってしまい、彼が欲しいという気持ちが行動に強くあらわれていました。今思うと、あせって強くアプローチし続けた私の行動は、男の子にとってはうっとうしかったんだろうなと思います。だから、そうやってあせっているうちは全く彼はできませんでした。始めて彼ができたのは、全く知らない人との本当に偶然のきっかけでした。私が思うには、もし彼女ができなくても、将来結婚する相手とは必ず赤い糸で結ばれているはずです。今はまだその相手に近づいていないだけだと思うのです。だから、あせって相手を見つけるよりも、一人の時間を有意義に過ごして、本当に好きな人に出会ったら、そのきっかけを大切にしていけばいいと思います。私は、あせって、からまわりして相手にうっとうしがられた過去が嫌で嫌でなりません。すごく無駄に時間を過ごしてしまったなと今は思います。とにかく無理をせず、あせらず、今の一人の時間を有意義に過ごすといいのではないかと思います。一人のときにしかできないことって、たくさんあると思います。赤い糸でむすばれた方と出会える日がとても楽しみですね。
    • good
    • 0

オバさんの解答がアドバイスになるかどうか・・・


なんだか自分の子供にアドバイスするようですが、今の若者は14年間彼女が
いないだけで悩むのか・・・ととても驚きました。
私の時代はいないのが当然のような風潮でしたからね。

さて、恋愛で悩むのは老若男女を問わず、でしょうから、オバさんの感じたことを。

不良ぶっている子がカッコいい!と思うのはオバさんの時代にもありました。
でも、それが、とてもわざとらしい不良らしさ・・・全然板についていないで
服装だけそんな感じをかもし出しているような男の子は、いやでしたよ。
だって、そういうのってすごくカッコ悪いんですもの。

なんでも自分の色を出さないとね。
あなたが不良らしくない真面目な人なら、それはそれで武器にすべきよ。
わざわざ不良らしく、なんて考えていると、逆にカッコ悪いよ。
真面目な子を好きな女の子もいるんだから。

それと、制服のズボンからシャツを出してきて、いかにもオレはカッコいいんだ、って
思ってきている子供たちを見ると・・・オバさんは、「シャツが出てるわよ、だらしない
わよ」と思わず声に出しそうになります。
あれはいただけない・・・!!!
制服って、会社員のスーツのようにピシッと着ると、案外カッコいいと思うんだけどな。

女の子の方がきっと積極的だろうけど、遊園地や映画に誘ってみるとか、それも
1対1じゃなくてグループで、出かけてみたら?
あまり多いグループだと収集がつかないから、2対2くらいで。
もちろん、あなたがイイナ、って思う子も誘うのよ、勇気出して!

恋愛にコツなんてないよ。
経験はたくさんして損はないと思うけど、誰だって最初の1歩を踏み出すのは
勇気がいることなの。
彼女がほしい、って本気で思っているんでしょ?
だったら、それなりの行動をとらないとね。
黙っていても彼女は出来ないのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やっぱり無理に不良ぶるよりも、今のままでいたほうがいいんですね。
真面目な人が好きな人を本当に好きになりたいと思います。

お礼日時:2001/06/26 17:38

今日は。


ええとですね、アドバイスにならないかと思いますが・・・・。

別に彼女ができないからって悩む事はないのではないでしょうか?
つまり、mirainokishu さんは好きな人に見てもらえないとかじゃ
なくて彼女がいないという状態に困っていらっしゃるんですよね。

それはいいじゃないですか。好きな人がいないのに無理に彼女を作
るなんて、それは相手に失礼ってものですよ。

本当に好きな人ができたら、アタックしてみて下さい。

まあ、僕の倫理とあなたの倫理が合致する事はまずないと思います
ので、それでも彼女が欲しいと思われるのであれば、どんな状況で
も女の子に話し掛けてみればどうでしょう?まずは話す事からです
からね。

では。

(これは、回答ではなくアドバイスです)
    • good
    • 0

とりあえず待っていても女の子の方から来ることはないと思った方がいいでしょう。


気になる子がいたら、とにかく話し掛けること。話をしない事には自分をアピール
できないし相手のこともわからない。話題は何だっていいから、とにかく話しかけ
てキッカケを作ること。ガンバレ、健闘を祈る!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報