アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料アダルト登録に誤って登録となりました。
その時は違うものを調べてて、広告?みたいなのでアダルトサイトがあって、間違えて押してしまい、開いた瞬間登録となりました。

突然のことでびっくりして、
解除やら停止やらあったので、
メールもおくってしまい、電話もかけてしまいました。
しかし、それ以外は何もしていません。
どうすればよいのでしょうか?

請求金額は絶対払わないとだめなんですか?

一瞬の出来事でした。
あー間違えた〜と思い閉じようとする前に登録となりました。

どうするのが正解なんでしょうか?

自宅に請求とか来たら怖いです。
親にも言いづらいです。
どうしたらいいですか?返事願います

A 回答 (5件)

完全無視で結構です。


何が来ても。

電話やメールなんかしたらダメですって。
メアドは変えましょう、電話は着信拒否ですね。
お金なんて絶対に払ったらダメです。相手は詐欺ですから。払ってくれたらラッキーくらいにしか思っていません。

間違えてもそんなサイト、および広告をむやみにクリックしないことですね。
    • good
    • 1

完全に安心したいのなら


電話番号を変更してください。
メルアドも、番号変更の時点で使えなくなりますので、変更してください。

本来の対応は
1)無視
2)拒否
3)放置
この3点です。
1)支払い請求画面を「無視」
2)退会希望者は連絡をという文言を「拒否」
3)連絡もしないで「放置」
    • good
    • 0

>どうするのが正解なんでしょうか?



何もしない、次のエロ画像を見にいくのが正解で
電話したりメールしないのが一番

電話番号とメールアドレスを替えましょう

>自宅に請求とか来たら怖いです。

住所まで教えちゃったんですか?
    • good
    • 0

>どうすればよいのでしょうか?



 ほっておく

>請求金額は絶対払わないとだめなんですか?

「払うも、払わないも アナタ次第!」

>どうするのが正解なんでしょうか?

 メールも電話も何もしない放置!!

>親にも言いづらいです。
>どうしたらいいですか?

 そもそも、「違うものを調べてて、広告」
一体 何を調べたのか?
「アダルトサイトの広告」は、アダルトに関連した
検索をしなきゃ普通 現れないだろうし、
 本当に「誤って登録」したなら
親に言いづらいなんて事は、ない!

 やましい気持ちがあるから
 「言いづらい」
    • good
    • 2

>どうすればよいのでしょうか?



メールと電話をしてしまった事実についてはあきらめてください。
今後詐欺師からの連絡は無視してください。

>請求金額は絶対払わないとだめなんですか?

詐欺師に1円以上を寄付するのは絶対にしないでください。
詐欺師に1円でも支払うとダメです

>自宅に請求とか来たら怖いです。

あなたが、契約をして、自宅の住所なりを記載したなら来ますよ。
あなたが契約したものですから。

自宅の住所も記載しないで詐欺師が勝手に登録完了なりで金を請求して脅しまがいの文言を記載しているのは、それが詐欺師がカモを捕まえるための手法です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!