先週放送された、「新・星の金貨」のビデオ設定が出来てなくて、見損ねてしまいました。第9話の詳しいストーリーを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

このページにすこしのっています。

日本テレビホームページ内の「新・星の金貨」
http://www.ntv.co.jp/hoshikin/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hoshikin/story/story09.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し、詳しい内容を知りたくて質問してしまいました。昨日の夕方に、新・星の金貨のスペシャルも放送されていて、なんとなく内容がわかりました。夜には最終話も放送されて…。
御礼が遅くなってすいませんでした。