先週放送された、「新・星の金貨」のビデオ設定が出来てなくて、見損ねてしまいました。第9話の詳しいストーリーを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

このページにすこしのっています。



日本テレビホームページ内の「新・星の金貨」
http://www.ntv.co.jp/hoshikin/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hoshikin/story/story09.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し、詳しい内容を知りたくて質問してしまいました。昨日の夕方に、新・星の金貨のスペシャルも放送されていて、なんとなく内容がわかりました。夜には最終話も放送されて…。
御礼が遅くなってすいませんでした。

お礼日時:2001/06/28 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新 星の金貨 最終回

6/27の星の金貨 最終回を見逃してしまいました~(^_^;)
誰か、教えてください。
かずきは、死んだの?
まひるは?
気になってねむれない・・。

Aベストアンサー

簡単ですけど・・・・・
かずきは助かりました。でも後遺症として周りの音を聞くことは出来るけど、かずき自身は話すことが出来なくなりました。結局 かずきとまひるは元に戻りました。
ラストは浜辺で車椅子に乗ってるかずきをまひるが押して
2人で手話で話してました。
お互い「私があなたの星の金貨」みたいなことを・・・。
それで ひろとは海外へ みづきともうひとりの男(名前わすれました)が くっついたみたいな感じです。

わかりづらくて ごめんなさい。
私 好きなドラマで毎週みてました。

Q新・星の金貨

前の質問にあったのですが、『新・星の金貨』に
鈴木あみさんが出演することになっていたのに降板された
っていうのは本当なんですか??
出演できなくなったのは、やはり
最近スポーツ紙などで話題になっていた問題のせいなんでしょうかね?
主人公役で出る予定だったのですか??
第1話の主人公の金八先生の乙女ちゃん(ごめんなさい!名前忘れちゃいました)の演技を見ていて思ったのですが、
あの『ろうあの少女役』を歌手に演じさせるのはちょっと無理なのでは・・・?
鈴木あみさんは今まであまり女優活動はしていませんでしたよね?
乙女ちゃんの場合、女優として働いているわけですから、
演技力はあるはずですよね??(素人の私が言えることではありませんが)
演技力があってこその『ろうあの少女役』だと思うのは私だけでしょうか?
スポーツ紙の問題のこともありますが、
どっちにしろ鈴木あみさんにあの役は無理なのでは・・・?
乙女ちゃんが主人公を演じて大正解だと思うのですが・・・。
詳しい情報やご意見をお願いします。

Aベストアンサー

皆さんの解答どおりなので、その追加でも。

鈴木あみさんのトラブル。
 所属事務所の社長による脱税疑惑のため、彼女の両親が事務所の円満移籍を求める。
ただ、その所属事務所はプロデューサーである小室哲哉氏が彼女のために作ったものといわれ
曲を作ってもらえる状態ではなくなってしまった。

主題歌は主人公が。
 これは酒井法子さん主演のときもそうでしたね。話せない主人公の声が聞けるのは
主題歌だけ。声を聞きたい、その欲求により主題化が売れる。決して商業主義といわずに。

個人的にも星野真里さんが主人公でよかったです。鈴木あみさんなら見てませんでした。

Q「新・星の金貨」の星野真里さんについて教えてください

「新・星の金貨」を見て星野真里さんのファンになりました。彼女について知りたいことがあります。深田恭子ちゃん主演「鬼の棲家」で意地悪な女中を演じていた
星野「真理」さんと同一人物なのでしょうか?どうもイメージがちがうような・・・名前も「里」と「理」で一字ちがうし・・・

Aベストアンサー

星野真里さんに間違いないですね。どうやら真里の理と言う字は本名が星野真理のようです。「鬼の棲家」にも出演していましたし、yohzehuさんの答えにもあるように「3年B組金八先生」にも出演していました。その他には、「バスストップ」「QUIZ」「京都迷宮案内」「しくじり鏡三郎#16」「L×I×V×E」「木曜の怪談/悪霊学園」
「ガラスの靴」「ドク」「春よ、来い」「Age35~恋しくて」等に出演しています。CMでは去年のクリスマス時期に放映されていた、「’00JR東海クリスマス・エキスプレス」などです。彼女のプロフィールについては、
ご存じかもしれませんが。
生年月日 1981.7.27
出身地  埼玉県
血液型  O型
所属事務所 エムエイチ企画・劇団東俳だそうです。

Q先週 2/8 (金) 放送の 山村美紗原作  「新 祇園芸岐シリーズ3」の結末が知りたいです。

お世話になります。

先週2/8(金)フジテレビ 夜9:00からの放送
山村美紗原作 「新 祇園芸岐シリーズ3」 
(東ちづる 牧瀬里穂主演)の後半部分を見過ごしてしまいました。

結末が知りたいです。
観られていた方 教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

質問者様がどこまで見られたのか分かりませんので
説明が難しいのですが…

犯人は藤真利子さん演じる着物デザイナー九条霞と
IZAMさん演じる老舗呉服問屋の若旦那、吉本雄一郎です。
九条あかねを殺したのは、かおると万里
かおると万里を殺したのは吉本雄一郎
吉本雄一郎を殺したのは九条霞

4年前にかすみ先生の娘あかねがミス映画村に選ばれ、
新人で映画の大きな役に抜擢されていましたが
デビュー直後に行方不明になります。
その役はかおる(遊井亮子)と万里(濱田万葉)も候補にあがっていました。
その頃あかねが付き合っていたのが吉本雄一郎で、
雄一郎は女性関係も有名で芸妓のきよのとも付き合っていました。

きよのは1ヶ月前に病気で亡くなったのですが、
亡くなる前に霞先生を呼び出し謝罪していました。

4年前、あかねが失踪した少し前に吉本雄一郎の別荘で誕生日パーティーが開かれ、
最後まで残っていたのが、吉本雄一郎、あかね、かおる、万里、きよのでした。
大きな役をあかねに取られた万里とかおるは、あかねと言い争いになり、あかねは階段から落ちて死んでしまいます。
そして、死体は埋められました。
それを知った霞は雄一郎に詰め寄ります。
呉服屋の内情は火の車で霞先生のデザインの着物で支えられていて、
「店を守る為に先生の為ならなんでもする」と雄一郎は万里とかおるを殺害します。
そして先生は吉本雄一郎を殺害します。

こんな感じでしたよ。
ご参考になれば!

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-014.html

こんにちは!

質問者様がどこまで見られたのか分かりませんので
説明が難しいのですが…

犯人は藤真利子さん演じる着物デザイナー九条霞と
IZAMさん演じる老舗呉服問屋の若旦那、吉本雄一郎です。
九条あかねを殺したのは、かおると万里
かおると万里を殺したのは吉本雄一郎
吉本雄一郎を殺したのは九条霞

4年前にかすみ先生の娘あかねがミス映画村に選ばれ、
新人で映画の大きな役に抜擢されていましたが
デビュー直後に行方不明になります。
その役はかおる(遊井亮子)と万里(濱田万葉)も候...続きを読む

Qテレビドラマの先行放送!って、また第一話から放送してくれますか?来月から放送開始予定なんですが…

来月から「牡丹と薔薇」の集中再放送が スカパーのファミリー劇場であるのですが どう調べても具体的にいつからなのかが分かりません。

今月の先行放送は第五話まで見たんですが、こういった場合また一話から放送してくれるのでしょうか?それとも5話からの続きからなのでしょうか…もう一度きちんと見たいので それを調べているんですが 来月のいつから始まるかもわかりません。

ファミ劇のサイトも今月のことしか書いてありませんし、チューナーで番組表をみても まだそこまで先は見れません。他のサイトのテレビ番組表もそんなにサキでは調べられませんでした。

来月から集中放送される牡丹と薔薇の開始日を知る方法はありませんか?

または、先行放送を5話分流した後も 一月からの放送!となっているのですから一月からはまた第一話からはじめてくれるのでしょうか?

お知恵をお貸しくださいお願いします

Aベストアンサー

「1月7日(月)より、月~木曜日12:00~13:00 放送スタート(2話連続)!」とファミリー劇場HPに書いてありました。
先行放送ということは、来月からの通常放送ではちゃんと1話からやると思いますよ。
スカパー情報誌は24日発売だと思うので、本屋などでチェックしてみてはいかがですか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報