プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までのPS4と新型のPS4スリムは、
今までのPS4とスリムのPS4は、スペックは、形が変わっただけですか?
スペックは、同じですか?教えてください

「今までのPS4と新型のPS4スリムは、 」の質問画像

A 回答 (1件)

そうですね



ほとんどその解釈で問題ありません

性能面では同じです

それ以外の機能面で若干の違いがあるぐらいです

現行のPS4は三代目で、初期型に比べ消費電力も抑えられて十分すぎるぐらい静かなのですが、PS4 Slim(四代目)はさらに低消費電力化されて静かになっています

消費電力が小さいと本体内部の温度も上がりにくくなるので、ファンがうるさく回転することがあまりなく静かなのです

あと、PS4をネットに無線でつなぐ場合、11acの規格に対応したことです

有線で繋ぐ人にはあまり関係のない話ですね

どちらを買うか悩んでいるのなら、現行型を買うメリットがあまりないのでSlimがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですね!

お礼日時:2016/09/27 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!