最速怪談選手権

母を是非希望の病院に入院させたい。

A 回答 (3件)

医者に納得してもらえないから


病院のソーシャルワーカーに相談してみてください
    • good
    • 0

かかりつけ医に相談してください

    • good
    • 0

病名・年齢と、保険の種類、教えてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!