プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。質問を出題して、ベストアンサーも決めたし、そろそろ締め切ろうかな?と思っていたら、いきなり10件ぐらいの回答が届いてしまいました。あなたならどうしますか?お答えくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、納得が行く回答を得られたのでベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/27 14:02

A 回答 (11件中1~10件)

再度全部読み、ベストを決めます!締め切ってからでも決められますから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなのですか。締め切ってからも、ベストアンサーが決められるのですね?参考になります。

お礼日時:2016/09/27 10:21

もう一度すべての回答を見て、お礼をして、ベストアンサーを決めます。


つたない質問に自分の時間をさいてくれた10人の方のために、ありがとうの気持ちを込めて。

実際に、質問者が締め切ろうとした瞬間に、私が回答を投稿したのがきっかけで、その質問者さまと友達になれた経験があります。

そこで、その方と関わらなかったら、9年間もここにいなかったと思います。

10件でも、100件でも、回答は嬉しいですよ。
たとえ、批判的なものであってもです。
すべてを受け入れたいです。
「質問です。質問を出題して、ベストアンサー」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。貴方の回答には、はらはらドキドキです。大まじめな時と放送コードぎりぎりの時が、ありますので。

お礼日時:2016/09/27 13:18

もしそうなったら、締め切らずにお礼をしてから締め切ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。タイミングが大切ですね。

お礼日時:2016/09/27 13:16

朋さんは質問数が多いから、お礼も大変でしょう、ベストアンサーも考え直しになるのかな?


私は、質問自体がほとんどないですが、始めから10件位きてくれたら締切にしようと決めます。
gooに慣れたら聞きたいことは沢山有るので、聞いていこうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつも楽しい回答ですね。読みごたえが、ありますよ。

お礼日時:2016/09/27 11:06

朋さん、おはようございます。



ベストアンサー選んで、質問を締め切った後に、
後から届いた回答にお礼をしますかね。

それか、質問を締め切る前に、
その追加された回答に補足するとかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね。貴方はギリギリまで待ってからのベストアンサー決め、をされているので参考になります。

お礼日時:2016/09/27 09:15

質問者としても回答者としても、いわば行きずりなので、



言い残しがあるような気がして、言葉を探していたら、ドアが閉まって電車が出てしまった~と言う感じは、いつも残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わかります。そんな場合は再度、言い回しを替えて質問することが、ありますよ。

お礼日時:2016/09/27 08:28

私はパソコン下手なので、締め切ってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もパソコンは得意ではないのでスマホからの質問です。

お礼日時:2016/09/27 08:12

締め切ってからでは書き込みは出来ないので、その質問への回答ですから、もし私なら一応、最初に決めたベストアンサーを候補に入れつつ、読み直して決めていたベストアンサーを遥かに上回れば、ギリギリの回答も有り得ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですよね?貴女はベストアンサーの前に、ちゃんと補足が入っているので安心して回答できます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2016/09/27 08:11

>ベストアンサーも決めたし、



失礼。決めたし、は心で決めただけ、ということのようですね。

そういう場合は、もちろんよく読み、BAも決め直すしかないですね。

後は時間との勝負、キーボードとの格闘、と言うことになりましょう。

時間が足りないなら、補足に一括御礼ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。逆の立場の時ユ~ザ~さんによっては、入ろうと思っていたら締め切ってあり、寂しい思いをしたことは何度かありましたよ。なので、ギリギリまで回答待ちをする質問も、あります。

お礼日時:2016/09/27 08:09

ベストアンサーを出して締切ろうとした経緯を説明したお礼文をすべての回答にコピペする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですよね?私は全回答に返答してからベストアンサーを考えているので締め切り前なら読み直してベストアンサーを決め直す事が、あります。

お礼日時:2016/09/27 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!