プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面で体の関係をもちたいと思う、思わせる女性はどんな女性ですか?
タイプや好みの範囲ではないけど自分を好きそうな気がありそうならセフレにしたいと思いますか?
参考までに。

A 回答 (3件)

おじゃまします。



お尻のステキな女性でカワイイ子。
    • good
    • 0

頭の悪い軽そうな女

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でも?選ばないんですか?

お礼日時:2016/09/27 11:51

私の場合なら相手が欲しいといってくれたらですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みでなくても?

お礼日時:2016/09/27 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!