プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の彼と1年半程付き合っています。
私は高校3年生です。
中学生の頃に3年ほど彼が好きだった人がいるのですが、その人に彼からLINEを送っているのを彼が携帯を触っている時にチラッと見てしまいました…。
彼いわく
見られても困ることはないからきゅーの前で携帯見るんだよ。
今更好きになることはない友達。
どこにもいかないから。
と言ってくれたのですがLINEのアイコン等を見ると凄く綺麗な方なので…正直また好きになっちゃったりしたらと不安です。
成人式でも会っていないし、その後も全く会ってないそうです。
もちろん彼の事は信用しています、でも…元々好きだったとなると不安で…
彼は私に全く束縛してこないので、私も彼の事を束縛したくないし他の女とLINEしないでよ!!!なんて言うつもりはありません。
(束縛してこないしヤキモチも妬いてこないのですが…。この前夜私が1人で出掛けた時はナンパされたりしないかなと密かに心配してくれていたそうです)
でも気のあるような浮気系統のLINEをやりとりしていないかと気になり不安です…
普通の友達としてのLINEなら全然構わないのですが…

勝手に携帯を覗くのはよくないし…
どんな話をしているの?と軽く聞こうかなとも思ったのですが重たいかな
2人でもう1度浮気や嫌な事のセーフ・アウトラインを見直そうとも思ったのですがそれも今更かな
等色々と考えこんでしまいます…

私が自分にあまり自信が無いのも悪いのですが…汗
やはり彼を信じて放置の方が良いでしょうか…?
どんな話をしているの?や嫌な事はどこまで?等を聞いても良いのでしょうか…?

他にこんなのどうかな?等の提案ありましたら教えいただけたらありがたいです!
よろしくお願いします!

子供だね、馬鹿じゃないの。などと中傷は無ければありがたいです

A 回答 (2件)

モヤモヤしますよね。

見られても困ることはないからきゅーの前で携帯見るんだよ。

これが本音です。
妄想にとらわれず、貴女は貴女の魅力がありますから
大丈夫ですよ(^^)
常に笑顔で接していましょうね。
信じましょうよ!
相手も自分も
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

凄くモヤモヤします…涙
浮気しようってライン来たん?笑って冗談で言ったら うんって彼が言ったので私がふーんと、黙り込んだら 冗談やで!?と言っていたので大丈夫だとは思いますが…笑笑

少し悪い妄想に囚われすぎですよね汗
いつもよりLINEの返信が遅いのが気になってしまいますがきっとそれもたまたま遅いだけで私が考え過ぎなんですかね…汗

彼が好きになってくれた私の魅力を信じて笑顔でいようと思いました!
彼は信じてくれているのに私は疑うとか失礼ですよね涙
自分の魅力も彼も信じようと思います!元気出ました!ありがとうございます!

あまり思いつめないようにしてくださいね。

ケンカはお互い様だと思います。
いいご縁がありますように。

『「これが最悪だ」などと言えるのは、まだ最悪な状態ではない。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0