アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願い!助けて!女性!

本当に悩んでいます…

自分の女友達が最近車を乗り換えたいと言ってました
知り合いに車屋いるから聞いとくと言いました
しかしその車を自分に売って欲しいと考えています。

この場合どうしたら売ってくれると思いますか?

一括でもなくローンでもなく個人売買です
最近事故してあしがなく
困ってるからです

月々5万で1年で返済考えています。

これは不可能でしょうか?
乗り換えなんで新しい車は知り合いに頼みますが

どうしたら個人売買で譲ってくれますか?

最近女性は引っ越す話していて家きていいよと言ってくれる仲です

付き合えば確実でしょうか?

アドバイス頂けたら幸いです

よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

そりゃあんさん、買うんは止めた方がえぇ!


>月々5万で1年で返済考えています。
彼女はん、新車買うんに今乗ってる車は「頭金に!」と考えてまっせ!
こんな自分勝手な思いでは売ってくれまへん。
きっぱり「60万円耳揃えてニコニコ現ナマ一括払い」がでけんとなぁ〜!
>最近事故してあしがなく
>困ってるからです
あんさん、安全運転せんとあかんで〜!
    • good
    • 0

>どうしたら個人売買で譲ってくれますか?


ビンテージ価値を認めて○百万円即金。
他人が回答できるのは、こんな程度だと思いますが・・・。
    • good
    • 0

>本当に悩んでいます…



 なにを大げさに騒いでいるかと見たら数十万円の現金が用意できないことか。

 車を買うのは勝手だけど任意保険はどうするの。


>アドバイス頂けたら幸いです

 数十万円のお金に不自由している男を生涯のパートナーの候補にしてくれる女性がいるのかな。
    • good
    • 2

彼女のかわりにあなたがお金をだして彼女のクルマを買ってあげる、ですって?


すばらしい。
    • good
    • 2

当人同士がOKならOKなんじゃないですかね。


時間かかるでしょうが、必要書類を取り寄せて手続きすればいいだけですから。

彼女は乗換を考えているわけですから、即金求めると思いますよ。
更には、お互い納得すればいいでしょうが、それにしても分割はやめた方がいいです。
分割にする時点でローンですから。あなたを信用してそうするわけです。
何かトラブルが生じた時に関係性を壊します。

なぜそこに付き合う付き合わないという話がでてくるのかわかりません。
その車が欲しいがために付き合うんですか?
彼女が乗っていたその車が欲しいから付き合うんですか?
そうだとしたら発想がストーカーまがいなんですけど。
    • good
    • 1

此処で質問するより その女性に言えば?・・



此処で どんなに良い回答を貰っても その女性の返事だけが正解なのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!