アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイント2000で、A4サイズで設定してあるスライドを、スライドショー上ではA4サイズ2枚を(つまりA3のサイズ)同時に画面に表示できないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは!

ご質問の意味が もひとつよくわからないのですが、たぶん、
「A4横置きのスライドを 横に二枚並べて、つごう“パノラマ画面”みたいに見せたい」ということですか?

#A4横置きを横に並べたのはA3ではないですヨ^^;;

----

結論から言うと、これは不可能です。

おそらくjustgetitさんは、横に長~い図面をプレゼンしたいのでしょうね?

僕も同じ経験をしたことがあります。いろいろ考えて 結局不可能であることがわかったので、
・プレゼン上では、この二枚のスライドを横にワイプするような設定にして、連続感を出した。
・横に長~いページ(僕の場合は、プロジェクトの工程表でした)は、印刷して配布した。

という方法で逃げ切りましたデス^^;;

Have a nice day!

この回答への補足

当然、括弧で(A3)とあるように、A3になるような並べ方、つまりA4縦を2枚という意味でした。
そしてご回答ありがとうございます。
エクセルで報告書を書いているのですが、A4縦見開きページなので、それをパワポで1枚で表示したいなと思っているのですが。。。
パワポのバージョンアップしてもだめですかね??
どなたかご存知ないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

結局無理なようですね。。。わかりました。
ありがとうございました。