プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切れ痔ってどうしたら治るの?

A 回答 (3件)

1:消毒 用足し後、座薬を使う。

同メーカーの軟膏を座薬先に少し塗ると入れやすい。
     出血が止まっても1週間位続ける。
2:清潔 洗浄便座が良い。
3:生活 便秘、下痢共大敵、飲み過ぎも避ける。
4:補助 ビタミンEがお薦め血行を良くする。

◎ 専門医の受診が最も良い、素人療法でこじらせると、手術をする事になる。
  座薬の高価なものや、舌下錠等種々試したが治らなかった。経験者より
    • good
    • 0

清潔にしてください。

事後は必ず柔らかなシャワレットで。
    • good
    • 0

薬塗ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

クスリ塗りたくります。

お礼日時:2016/09/27 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!