プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんが、、・芸能人なみに可愛い
・料理上手
・掃除完璧
・子育てきちんし
・家は一番居心地がいい。
・義理の両親とも仲良くしてる

奥さんを大好き

こんな場合は、、男性は不倫しても離婚するつもりなんか全くないんですよね?

A 回答 (5件)

その男性の性格によります。



不倫は不倫なので、私だったら離婚を考えますけど。

自分のことをもう一番好きではいてくれてないということですからね。
そんな人と一緒にいても仕方ないかと
    • good
    • 0

男ですが、私はいくつか欠けても不倫はいかんと思います。

    • good
    • 2

それはわかりません。



妻が完璧で自分が欠点だらけだと思っていると、逆に息が詰まる場合も考えられます。

奥さんが夫を軽蔑していたら、夫は逃げたくなるでしょう。
自分の力量以上のことを期待されても逃げたくなるでしょう。

奥さんがいくら完璧でも最初のラブラブは続きません。
不倫して、ラブラブが楽しくて仕方がなかったら、離婚することもあるかも。

逆に奥さんが完璧じゃなくても、離れられない人もいると思います。
人の心は条件だけでは計れないと思いますよ。
    • good
    • 1

おじゃまします。



貴方は自分を買いかぶっている?

出来過ぎの女はかえって面白味の無い人ですが!
貴方の気持ちは分かりますが…?

反対に奥さんに声を掛けて来る、男性の方が多いんじゃないんですか?
それより奥さんの不倫の方を心配した方が良いのでは?

くれぐれも、「知らぬは亭主ばかりに」...に成らない様に!!
    • good
    • 0

彼の欲しい物をあなたが彼に与えられてる自信があるなら大丈夫だと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!