忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

台所にアクオスのテレビを置いています。
でも、全く見ませんでした。
ほとんどまっさらなのに、液晶画面が油でギトギトです。。。。。
これを欲しいという人がいるのであげたいのですが、
液晶画面の汚れはどういう洗剤?どういうタオル?でキレイにすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

台所洗剤をお湯で薄めて軟らかい布を浸し固く絞ってでふく。

汚れが落ちたら、洗剤を落とすためにお湯のみに浸した布を絞ってふく。

まあ、おいらは結構高濃度のエタノールでふいちゃうけど、
コーティングされているものとかはとれちゃう可能性もある。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!!!!!
油でギトギトなので普通のやり方では無理のような気がします。
洗剤案も試してみます!!!

表面は繊細です。

これを使うのが正解です。

http://buffalo.jp/products/new/supply/2010/03/514/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
油で画面がギトギトですが。。。。

家電店で液晶クリーナーでも買ってください。

• 0