プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとうにどうすればいいか分かりません
受験生や受験に詳しい方教えて下さい

私は受験生で高校受験を控える者です。
私の第一志望校は4月の塾内テストで
E判定でした。第二志望校はD判定でした。
9月の五ツ木を受け終わったのですが
自己採点すると国語が30いかなかったです
英語と理科は70.60といい方だったのですが
ほんとうに志望校は変えたくはないんですが
最終的な決断はいつごろにすれば良いですか

A 回答 (1件)

英語の偏差値が70有るのであれば


それを武器に苦手に注力し、過去問対策で乗り切れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏差値ではなく点数です(._.)
分かりにくい書き方ですいません。

お礼日時:2016/10/01 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!