アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の行動が読めません。
当方20代前半の女です。
私には最近仲良くなった同い年の好きな男性がいます。
しかし彼の行動が読めず、困惑しています。

・連絡はもう長い間取り続けている。
しかし仲良くなってからはたまに2、3日パッタリと連絡が途絶え、また返事が来るというような事が増えてきた。

・私が合コンに行くという話をし、全く気にする素振りを見せてこなかったのに数日後「どうだった?」と聞いてきた。

・会うとちょっかいを掛けてくる。(彼は関西人なのでいじる事が好きみたいです。)
よく私のカバンを開けたがり、勝手にタオルを出して匂いを嗅ぐ。

・酔って友達がいる中で「エッチしようよ〜」と言われ、実際触られた。
(後日私が今後の関係に不安を感じる事を伝えると今後改めますと謝られました。)

・LINEでのやり取りではいじわるばかり言ってくる。(以前聞いた、本人曰く好きな子にはツンツンしてしまう。優しくしないそう。)

と、このような状況です。
少し期待してしまうような、弄ばれているような、もどかしいです。。
皆さんから見てどう感じられますか?
長くなりましたが、ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

人の心が読めたら、苦労しませんね何事も。

二人ともまだまだ若い人同士だから、余計にね❗
解んない事があったら素直に聞く、嫌な事されたら嫌だと言う、友達であれ恋人であれ、そうしないと伝わらないですよね、全ては経験して行く事で、お互いを知って行くのでは無いでしょうか?
    • 0

彼は、ご質問者さまに好意を持っているように思いました。

ただ、デートなどに誘っていないことから、友達感覚の可能性もありますね。

ご質問者さまから、彼の恋愛状況を聞くなどして、彼に興味があることをアピールしてみるのはどうでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私自身も二人でデートにはまだ早いかな…?というように思います。
友達感覚、、あり得そうです。
彼にあなたは他の人とは違って特別だと思っているよ というような事を濁して言ったことはあります。
少しずつアピールしてみます!
ありがとうございました!