出産前後の痔にはご注意!

職場に気になる女性がいるとき

男性の方に質問です。同じ職場に、気になる女性がいるときは何かと理由をつけて話かけたりしますか?
みんなメールでのアピールなどはするのでしょうか。
他にどんなアピールをされるのかお聞かせください。

A 回答 (1件)

男性です。

同じ会社で、部署は違いますが同じフロアです。
(当方40代前半未婚バツなし、相手の女性30代後半で
同じく未婚バツなし)

めちゃくちゃ話しかけますね。
一日一回は、挨拶して話しかけたりメールをしたりするようにしています。
相手に「僕はあなたのことを気にしていますよ」というアピールの
つもりです。
まあ、いつも返してくれたり振り向いてくれるわけじゃ
ないですけどね・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
大人の男性の体験談、大変参考になります(^^*)
何度か2人で食事にいっている片思い男性と同じ職場でして、彼の態度が急激に変わったので戸惑って質問させていただきました。
「それ私じゃなくてもいいんじゃ?」とツッコミたくなる質問や、「今忙しくて死にそう」なんて言いながら話かけてくる彼がよくわからず…。
気にしすぎなのかしら~