アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白のタイミングについて
初めまして
自分は今中学3年の男です。
今自分には好きな人がいて今年の初めに告白しましたが振られてしまいました。
そこからしばらく距離を置いていましたが最近は家にまで遊びに来るまで仲が戻ってきました。そこで受験が終わったタイミングに告白しようと考えています。
そこで今告白のタイミングについて悩んでいます。
1つ目は卒業式の後に告白する。
2つ目は約束しているライブの帰りに告白する。の2つで今迷ってます。
ライブについては午前中は2人で好きな場所に行って午後ライブに行って帰りは電車で帰るのを予定しています。(約束済みです)
そこで質問しますが上の2つのタイミングのどちらで告白するのが良いでしょうか?
また来週の水曜日にも僕の家で遊ぶのですが今からできることとかアドバイスがあればよろしくお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どちらかというと、告白は「軽い感じ」はあまりよくないと思います。

ちょっと改まった口調で告げるのが良いのではないでしょうか。
相手の事を真剣に好きなら気持ちを伝えて区切りをつけた方が良いと思います。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『恋は真に影のよう、いくら追っても逃げて行く、こちらが逃げれば追ってくる。こちらが追えば逃げて行く。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!