「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

"そんな時"って英語でなんといいますか?

"そんな時、彼は僕に話しかけてくれた"みたいな文章で。

A 回答 (3件)

At the time like that, he kindly talked to me.

• 3

He start talking to me then. Thenがその時です。

• 0

At that time, he told me to talk to me

「At that time, ~」ですかね
    • 0