アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は何もおもってないの?



最近出会いった人がいます。
飲み行こって誘われていったり誘って、いったりしてるけど進展ないです…

たしかに、あたしもLINEで手出さないでねっていってるけど、なんかいざ出されないと何も思ってないのかなって思います…

付き合ってないけど、
そーゆう言葉もないし、やっぱ興味ないんですかね?

男の人が興味ある女性にする行動とか発言ってどんな感じなんですかね?(;_;)

教えてください!
グダグダですいません

A 回答 (9件)

「なんか最初は、良かったけど何回か会うにつれてそのままバイバイかぁって思うと寂しくて…」


これを相手に伝えるといいんじゃないですか?
よく飲みに行っているうちに、そのままバイバイは寂しいって思うようになっちゃったって。
気持ちが途中から変わることはままあることですよ。
変わった気持ちを素直に伝えれば、相手も可愛いって思ってくれるんじゃないかな。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

恥ずかしいけど、言ってみます!

バイバイいやになった!って上手く言えるかわかんないけど…頑張ってみます(;_;)

はやく告白してほしいです(>ω<)

お礼日時:2016/09/29 00:35

回答者さんの話しを見て思ったんですが…進展とは告白の事ではなくて…肉体関係的なものだったんですか?


それなら付き合ってもいない人にそんな事をされたいと思う主さんの神経がわかりません。
私の回答はなかったことにしてください。
    • good
    • 0

大丈夫、アクション起こさないと結果は何もついてこないですよ!


勇気をもってチャレンジ!チャレンジ!
きっと貴女の真心は通じます!
最近の草食系男子ってそこまでしないと反応しないのです。
    • good
    • 0

付き合ってないのに手を出してほしいんですか?


後に不安になりませんか?

付き合う前に、思わせぶりなことを言ったりしてりする男性よりもすごく魅力的じゃないですか?手を出されたくないというあなたの言葉を守っていますよね。

それを興味がないなんて捉えるのは、彼に対して失礼ではないですか?
かわいそう、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いや、すぐに出されるのはいやなんですけど…
なんか何回か会ってるのに何もないのは、嫌で…

しかも告白があるわけじゃないし(;_;)

でも、興味あったら告白してきませんか?(>ω<)

お礼日時:2016/09/29 00:25

相手は主さんがシビレを切らすのを待ってるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ってことは、あたしが何か行動に移さなきゃダメってことですかね?(;_;)

お礼日時:2016/09/29 00:24

LINEで「手出さないでね!」って貴女が書かれたから彼はそれを真面目に受け止めて実践しているのだと思いませんか?


最近の草食系男子なら考えられますよね・・・。
貴女のその言葉で一線を引かれた気がしているのではないですか?
後は進展を貴女が希望しているのなら、貴女の方からデートの時などに貴女から腕を組みにいくとか・・・・。っていう行動が必要ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あー1線引かれたとおもってるんですかね?(;_;)
腕を組に行ってみます!
すごい恥ずかしいけど…

お礼日時:2016/09/29 00:27

矛盾してますよね。


手を出さないでと言っているのに
出してもらえないと、不満。
これはただの我が儘です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい、分かってます…
でも、なんか最初は、良かったけど何回か会うにつれてそのままバイバイかぁって思うと寂しくて…

言った言葉に後悔してます…

お礼日時:2016/09/28 08:00

「手を出すな、って言ってたけど、気が変わった。

あとは察しろ、」
ってツンデレメールするとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ引かれないですか?(>ω<)(>ω<)

お礼日時:2016/09/28 07:56

あなたが手を出すなと言ったから出さないんでしょ?


相手も嫌われたくないんですよ。

あなたからアプローチしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そおなんですかね?(;_;)

アプローチって例えばどうしたらいいんですか?(>ω<)

お礼日時:2016/09/28 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!