アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!よろしくおねがいします!最近パソコンの408エラーが多くで困ってます。
一番のこまり事はスプリクトエラーです(;´Д`A。スプリクトエラーであらゆるソフトに不具合が出て停止したりしてます。

いろいろネットで調べてやれることは全部やりましたが、それでも出ます(T . T)。
なにが悪いかわかりません、、、

408エラーが多発すると、スプリクトエラーが出るんですか?
スプリクトエラーを出さなくするようにするより、408エラーが出ないように専念するほうがいいですか?

なんだかわけわからなくなってきました(T . T)

ご指導ご鞭撻よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

408のエラーはタイムアウト。


通信でリクエストに対して設定した時間内に返答が返ってこなかった場合に出るエラーです。
通信環境の見直しをしよう。

無線LANを使っているなら受信感度、
有線LANを使っているならケーブルの接続、
あるいはプロバイダとの通信状況、
をそれぞれ確認し問題があれば改善するようにすれば解決する…かもしれない。

・・・
NICが壊れていたり、通信関係のドライバが壊れているのかもしれないけど…。
    • good
    • 0

パソコンの詳細は?


メーカー名?型番(PC-***等)?自作?
>いろいろネットで調べてやれることは全部やりましたが
何を試しましたか?

リカバリは試しましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!