プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズボンの裾直し

A 回答 (3件)

100円ショップにもズボン/スカートの裾直し用テープを売っています(アイロンにより接着)


デパート/スーパーディスカウントストアのズボン売り場では1000円~2000円程度で裾直しをします。
    • good
    • 0

裁ほう上手が便利です。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%8 …

後はクリーニング店でも低価格でしてくれる店が多いです。
    • good
    • 0

「ズボンの裾直し」で検索すると、様々な情報がゲットできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!