プロが教えるわが家の防犯対策術!

あー寝るのがトラウマや

ほんまに寝るのって嫌い 眠いのに寝られへんのが嫌や

A 回答 (4件)

寝れないって辛いですよね。


ラベンダーのアロマオイルはおすすめですよ。
お風呂にいれたり、枕元に1、2滴たらすんです。
香りが嫌いじゃなければお試し下さい(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです。

そうなんでさか?

お礼日時:2016/09/28 19:21

わしもがんばるで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒がんばりましょ!

お礼日時:2016/09/28 13:09

精神科に行かんでも、内科で導眠剤は処方してくれるんですわ。


がんばろうや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2016/09/28 12:39

そりゃあ そうでしょうね・・



眠いのなら 布団に入って大人しくしてればイイのに こんな下らない質問をして 回答を待ってるなんて・・(笑)

嫌にも なるわなぁ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!