プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校3年生、彼は20歳社会人なのですが私は結構ヤキモチ妬きです…。
1年半程の月日を重ねて彼の事を信用していきヤキモチをそこまで妬かなくなったのですが…たまに妬いてしまいます。
重たいと思われたくない…我慢しなきゃと思うたびに辛くなります
それは彼の彼女として自信の無い証拠だ、ちゃんと自信を持てるように変わりたい!
と思い彼に打ち明けると
ずっと待ってるよ。と言ってくれました

彼に聞くとヤキモチは特に妬かないそうです。最初のうちは束縛が酷かったのですが…1年半付き合っていく内に別れ話や喧嘩を繰り返し、自信や信頼関係が築けているのかもしれませんが…
ヤキモチは時と場合によるけどほとんど妬かない。
LINEとか電話も見えないところでなら全然良い。
男女で遊びに行ったりも全然行って来たら良い。
付き合ってる時に他の男に抱かれてると思うと嫌だけど別れた後はなにも言わない、きゅーが選んだなら口は出さない。
去る者追わず。だそうです

彼とは同じバイト先なのですが(彼は社員見習い中)新人の男の人が入って来た時にヤキモチ妬いた?と聞いたら「新人君に先にきゅーが彼女って言ったら良いだけ」と言っていました。(実際新人の方には聞かれる前に言ったようです)

私がいちいちヤキモチを妬いているのが子供なのでしょうか…
彼がやはり大人なのでしょうか…
私が大人になればヤキモチは少しずつ減るのでしょうか…?

彼に戻ってくるってわかってるから。と言われて信用されているなと思い私ももっと彼と自分を信じようと思うとヤキモチは少し楽になりました。

気持ちの持ちようやアドバイスなどよければよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

いい、関係!

• 0
この回答へのお礼

うれしい

そう言ってもらえるととても嬉しいです涙
ありがとうございます!!