コンビニや薬局で見かけるようになった
ハニースモークについて教えて下さい(。・´д`・。)

電子タバコに害があるとニュースで見ました。
ニコチン・タール0とうたっているハニースモークですが、やはり害はあるのでしょうか??

わかる方や、使っているかた教えて下さい!
よろしくお願いします(#^.^#)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今の電子タバコって! 「何が違うか?」ってパッケージでもうたってるとおり、その圧倒的な煙の量。

「スパーーー」っとやったら普通にタバコと変わんないくらいの煙がモクモクと出るんです。だから昔の電子タバコのイメージでいると、みんな最初ビックリしちゃうの!そしてこの強力な煙力こそがタバコを吸った時のあの「吸った感」を満喫させてくれるんです。
http://www.candytower.com/shop/honeysmoke.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます\(^^)/

充電式もあるのですか‼

使い捨てのハニースモークしか知りませんでした( ゚ロ゚)!!

第三者機関で証明されているということは
安全ですね♪
使い捨てだとまた違うのかな…

でも同じメーカーなので大丈夫ですよね(^o^;)

お礼日時:2016/09/28 13:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌いだしが「Honey」で女性洋楽アーチストで「ハニー」が何度も出てく

歌いだしが「Honey」で女性洋楽アーチストで「ハニー」が何度も出てくるんです。
最近の歌で超スローバラードです。これかな?って歌を教えてください。

Aベストアンサー

Mariah Careyの「Honey」かErykah Baduの「Honey」は違いますか?

Qアスベスト災に゜ついて

30年ほど前会社の製造現場に勤めて居ました。
機械が故障すると・・アスベストテープ・・アスベストパッキング・・を切ったり巻いたり挟んだり・・して居ました。
機械は毎日故障するわけで無く、1週間に一二回これらの補修材を使ったものでした。

潜伏期間が30年と聞きましたが、この程度の扱いで問題が有りますか。
どうでしょうか。????????

Aベストアンサー

そんなテープもありましたね。
樹脂がしませて湿っぽくなってました、
だから呼吸器に入ることは少ないでしょうね。

私は石綿板を切ったりもしています。
工場の天井には吹きつけもしてあって
台風などのときは落ちてきていましたね。

多くの人がその程度はかかわっているでしょうね。

Qハワイのホワイトハニーのラベルは2種類あるのですか?

「幻の白いハチミツ」とか「全世界で最高ランクのハチミツ」と言われているハワイのホワイトハニー。
インターネットの通販サイトで検索すると、ラベルが2種類あります。
「RARE HAWAIIAN ORGANIC KIAWE HONEY」と「RARE HAWAIIAN ORGANIC WHITE KIAWE HONEY」です。
「WHITE」という文字が入っていない物もあるのですが、これも本物なのでしょうか?

Aベストアンサー

kiawe(キアヴェ)は、ハワイでBBQのスモークに使われる木で、この木から取り立ての蜂蜜はサラダ油のような透明な薄い黄色がかっていて白ではありません(添付画像参照)
瓶詰時結晶化した結果白くなりますし、人工的に攪拌して結晶化させた商品もあります。
ですから、whiteという文字がなくても、kiaweからとれた蜂蜜であることが間違いなければ、そして色が真っ白ではなくやや黄色がかっていてもkiawe honeyです。

Qコ-ヒ-の害に ついて

長年、ゼンソク 等の 薬を 飲んでいるため らしく
コ-ヒを 飲むと 色々な 薬害が あります
止めようと 思うのですが 飲まないと おれません
(煙草の禁煙活動に 似ていると おもいます)
医師、薬品会社 からも 明確な 答えが 得られません
何か、良い 解決法があれば 教えてください

Aベストアンサー

>無神経に なったり、そのつもりが無くても 人に迷惑を かけたり
空元気(空回り) するように思います

 控えめにするように しています


ですから、それが喘息薬とコーヒーによるによるものかどうか
医師から確認しているのですか?

コーヒーのせいだ勝手にとおもいこんでませんか?

医師・薬品会社から明確な答えが得られていないのに、
薬害というのは無理があります。

Qハニーカミングの意味

スペルはhoney commingだと思うのですが、この意味を教えてください。

Aベストアンサー

バラエティー番組のタイトルですよね。あれはおそらく日本語の「恥じらい」の意味の「ハニカミ」とhoney(男性が女性に対して使う愛しい人)がcoming(やって来る)を掛けた言葉だと思います。ただ、英語としては意味はないと思います。

Q肺を綺麗にするタバコのような物があるようなのですが

親が肺の病気になったのにタバコを中々やめれないでいます。

以前、新聞の広告で薬草などで作ったタバコで肺を綺麗にするという商品を見た覚えがあるのですが
何年も昔で思い出せないし、ネットで調べても色々ありすぎてよくわかりません。
害が少ないタバコとかいうのはいくつか見つけたのですが、
肺を綺麗にするといったようなものは見当たらないです。

確か読売新聞の広告だったのですが、肺を綺麗にするような薬草タバコ(?)は本当にあるのでしょうか?
特許も取っている商品のようだったので、とても気になります。

親に話してみたらかなり興味持ってたので、それで禁煙に繋がればと思うのですが。

Aベストアンサー

数年前に新聞広告していたなら多分「ネオシーダー」辺りではないかと思います。

ネオシーダー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

販売自体は半世紀近くあり実績自体はあるのですが、最近はタバコ同様にタールなどが含まれる事が判明し旗色が悪いですね。

同様の商品に「禁煙草」と言うのもあるそうです。
こちらもタバコと同じで喫煙する為にタールなどタバコ同様の結果らしい。

http://intmed.exblog.jp/237839

まぁネオシーダーは扁桃腺が腫れて喉が痛い時に吸いましたが、気のせいか喉の痛みが緩和された様でした。

後、ネオシーダーを吸うと普通のタバコがメチャクチャ不味くなる効果があります。
嗅覚もリセットされ嗅覚が本来の性能を発揮する感じです。

私自身は人一倍嗅覚味覚が鋭敏な為に、屁理屈ですが嗅覚味覚を鈍らす為に喫煙している側面もあります。


どちらにしろ薬草タバコは結局健康には何らかの害になる可能性があるということで現在では禁煙グッツの主流からは外れた商品と言うのが結論でしょう。

そして禁煙は最終的に意志次第です。
ニコパッチなどのニコチン含有で禁断症状を緩和するのも、本気で信じれば成功するでしょうが、これをしたから禁煙できる類のものではありません。

数年前に新聞広告していたなら多分「ネオシーダー」辺りではないかと思います。

ネオシーダー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

販売自体は半世紀近くあり実績自体はあるのですが、最近はタバコ同様にタールなどが含まれる事が判明し旗色が悪いですね。

同様の商品に「禁煙草」と言うのもあるそうです。
こちらもタバコと同じで喫煙する為にタールなどタバコ同様の結果らしい。

http://intmed.exblog.jp/237839

まぁネオシーダーは扁桃腺が...続きを読む

Qプーさんのハニーハントについて教えてください

ディズニーランドの『プーさんのハニーハント』の英語表記が、 Pooh’s Hunny Hunt と、本来の Honey Huntとなっていない意図を御存知の方がいらっしゃったら、教えて頂きたいのですが。。。。。宜しくお願いします <<(_ _)>>

Aベストアンサー

登場人物の幼さを表現する為に、わざとスペルを間違えています。

(講談社から出ているプーさんの絵本にも同じような注釈が書いてあります)

そのほかにも、
「N」が鏡文字「и」になっていたり等
実際に「プーさんのハニーハント」にいけば、
乗り場の100エーカーの森の地図などでも
たくさんの「スペルミス」を見つけることができます。

これも楽しみかも...

Q薬局の対応に不信を感じたら(タバコ臭い薬に薬剤師印のない説明書)

私は都内のとあるクリニックに通院しています。
そのクリニックには、薬局機能はありませんが、
同じビルにある薬局を「院内薬局」的に扱って
おり、受付けもうちは院内処方と言っており、精算時に
その薬局へ行くように言われます。(もちろん、このクリニックは医薬分業です。)

ところで、その「院内薬局」なのですが、
実は困ったことに、でてくる薬が、タバコ臭いのです。
薬そのものというより、薬をいれる紙袋と言った方が
正確かもしれません。時として、薬剤にも匂いが移っていることもあります。
処方箋だけをもらい、地元で薬に変えることもありますが、
時間的なタイミングが合わず、どうしても「院内薬局」
で処方してもらうことが多くなってしまいます。

一昨日、冬休みも近いとのことで、クリニックが
変則的運営となるので、薬をいつもより多めに出して
もらいました。「院内薬局」での調剤です。
薬の予備は全くなく、帰宅して、袋から出すと。。
ああ、やられた~、はぁ~、うう臭い~。

もう何度目だろう。
都度、クレームをあげて、薬を交換してもらっても
状態の改善はまったく見られない。
悪いことに、今回は交換分が冷凍なんかに使う
密閉製の強いビニール袋にまとめ入れしてあったせいも
あり、封をあけたときには、薬全体に匂いが広がり、
途方に暮れるばかりでした。またかと。。

医師や薬剤師、といったセンシティブな客を扱う業種の方々は、
この辺りのことに関して、他の商売よりも注意を払ってほしいと
思うのはおかしいのでしょうか。
少なくとも、薬という特種な商品を扱う商いをやって
いる薬局の不信を抱き、然るべき所に相談したいと思ったら、
どこがもっとも適切かご存知の方がいらしたら教えていただけませんか?

私は都内のとあるクリニックに通院しています。
そのクリニックには、薬局機能はありませんが、
同じビルにある薬局を「院内薬局」的に扱って
おり、受付けもうちは院内処方と言っており、精算時に
その薬局へ行くように言われます。(もちろん、このクリニックは医薬分業です。)

ところで、その「院内薬局」なのですが、
実は困ったことに、でてくる薬が、タバコ臭いのです。
薬そのものというより、薬をいれる紙袋と言った方が
正確かもしれません。時として、薬剤にも匂いが移っていることもありま...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。医薬品の製造・物流に関わっていたことのある者ですが、医薬品は製造から販売に至るまで厳しい管理(もちろん衛生面も)が義務付けられています。タバコ臭いなどとはもってのほかです。
そのタバコ臭い袋を証拠物件として取っておき、東京都福祉保健局に相談するのがよろしいかと思います。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp

参考URL:http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp

Q東京ディズニーランド「プーさんのハニーハント」

東京ディズニーランドの新アトラクション「プーさんのハニーハント」の英語のスペルについて教えてください。「hunnyhunt」となっていますが、私は「ハチミツ」なら「honey」だと思いますが、「hunny」ですから違う意味があるのでしょう。私の辞書には、該当がないので是非教えてください。

Aベストアンサー

プーさんは子供という設定のため、よくスペルミスをしています。たとえば「House 家」が「Howse」になってたり「Jaguar  ジャガー」が「Jagular」だったり「Weasels  イタチ」が「Woozles」とか。
「蜂蜜」も正しいスペルはhoneyですが、プーさんは honey が綴れなくて hunny になってしまったということのようです。(翻訳本には「はちみつ(honey)」をプーさんのために「はちみち(hunny)」と表記した本もあった)
でも、No1のlamuleさんが書き込まれたようにFunny(不思議な)とHoney(はちみつ)を掛け合わせた造語っていうのもカワイくて有りかもしれないですよね。

Qコンビニのおにぎりや弁当に含まれる添加物について

 コンビニで売られているおにぎりや弁当には「保存料・合成着色料なし」というシールが張られているものがあって体に害はなさそうなイメージを持ちますが、原材料名の表示を見てみると「酸味料、pH調整剤、グリシン、酸化防止剤(V.E)、ピロリン酸Na、膨張剤、甘味料(ステビア)、カロチノイド色素、カラメル色素」など自分にはわからない単語がいっぱい書いてあります。これらはどういった添加物なんでしょうか?またこれらの添加物は体に悪影響はないものなのでしょうか?

Aベストアンサー

添加物はいろいろとあります。
「保存料・合成着色料なし」といっても合成添加物が使われているのは知られている通りです。
もともとは生ものである食物の味付けだったり、長時間持つようにするための保存料であったり、見栄えをよくするためのもの、加工の際のコストを下げるために使われているものだったりします。
「悪影響がない」と言っている人もいますが、ものにもより、とくに合成物の場合は「ない」とはいいきれません。

1つ1つを説明することはここでは不可能ですので、書かれた本をご一読することをお薦めします。

「食品の裏側―みんな大好きな食品添加物」 安部 司 (著)

食品添加物商社の元セールスマンが食品添加物について、初心者にも分かりやすく教えてくれています。専門的な知識もいりません。

こういうことに関心を持つのは大切な事です。
奥が深いので、勉強してみることをお薦めします。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング