アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳になっても1度も彼女ができません。なぜですか?WHY?

A 回答 (6件)

彼女は結構期待しないで自分自身でいるときに巡ってくるんです。

あまり意識しないで人生をエンジョイしましょう。
    • good
    • 0

結局のところ・・理想が高いんじゃないですかね?



ぶっちゃけ「彼女を作る」だけなら、簡単な話だから。
四十路や五十路まで手を広げ、ブサイクでも性格や頭が悪くても「OK!」にすりゃ、ほとんどの男は彼女ができますよ。
「そんなのはイヤ!」で当たり前なんだけど・・でも、これだと行けそうでしょ?

とは言え、自分の身の丈を弁えず、せめて30歳までが良いとか、なるべく可愛い方が良いとか、「性格だけは譲れない!」など、相手に条件ばかり求めるのは、ターゲットが狭まるし、ちょっと無謀な話です。
相手にも選択の権利はあるのだから、好条件の女性は、好条件の男に行くのが当然だし。

後は、他の回答者さんがおっしゃるような話で。
それなら、努力するなどして、自分がその「好条件の男」になれば良く。
それを実現すれば、それなりに女性が寄って来るし。
実現できなければ、相手に求める条件を下げつつ、自分が寄って行くしかない。

基本、それ以上でも、それ以外でもないのでは?と思いますが・・。
    • good
    • 1

モテ期でないと、どんな色男でも彼女はできない。



いないなら、無理して作らず愛人で代用。

愛人無理なら、繁華街で買えば良い。

掛かる経費は大差ない。
    • good
    • 0

努力しましたか?


少し自分を変える努力も必要だと思う
男友達を作る努力 それから広がる人の輪 今学生時代の友達LINE何人と繋がってますか
今からでも努力しましょう
近場のサークル スポーツ好きなら 市民体育館でのサークル 情報誌の料理教室 アウトドア とっかかりは幾つもも有るはずです
最終的に合コンお見合い(お見合いパーティ)も有ります。

素の自分が受け入れられなければそれで良しと考えるなら それを貫き通す事です。
草薙 素子も「世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐん で孤独に暮らせ!」と。
    • good
    • 1

努力が足りないというほかないでしょうね。


私も努力しなければ今でも結婚していなかったと思います。
努力です、自分を磨く努力もそうですが女性をゲットする努力さえあれば
誰にでも彼女はできます。
    • good
    • 1

年寄の寝言と思って、聞き流してください。



「彼女ができません。なぜですか?」

彼女は、出来るものではなくて、「つくるもの」です。

自然にどこからか、湧いてくるものではなくて、こちらを振り向いて
もらわないと、いけません。

その為には、工夫がいるでしょうし、自分の欠点と利点を見つめなおして、
それを武器にしなければいけません。

「なぜですか?」と相手に聞くスタンス自体が、他人を当てにするので、
問題です。

探して、アピールして、こちらに興味をもってもらい、わざとらしくなく、
嫌味でもなく、自分の利点を感じてもらわないといけません。

と、通行人の年寄は、思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!