プロが教えるわが家の防犯対策術!

先々週の金曜日、ある会社のアルバイト募集をみて電話で問い合わせをしました。1度履歴書を送ってくださいとのことで、先週の火曜日に出して郵便局の方には先週の金曜日に届くと言われました。恐らくもう届いているとは思うのですが、音沙汰ないのでソワソワする日々が続いています。到着から一週間後の明後日まで何も無ければ電話してみようかと思うのですが、辞めた方がいいでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やめた方がいいです。


取り敢えず、書類選考の段階です。
場合によって返送されてきます。
通れば、面接の日時の案内が電話か手紙で来ます。
面接の結果なら、あまり遅ければ聞いてもいいです。
    • good
    • 1

1週間たって連絡がなければ、お伺いをたてても大丈夫だと思います。


ひどいところは放置されている可能性もありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!