実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』にファン不安「テラフォーマーズ化が心配」
http://sirabee.com/2016/09/28/169497/

「ジョジョの奇妙な冒険」第4部が実写映画化ァァー!!!
http://natalie.mu/comic/news/203424

『ジョジョの奇妙な冒険』第四部の実写映画化の話がありますが、見たいですか?

A 回答 (3件)

出演依頼した俳優のプロモーションビデオにならず、原作を忠実に再現しようとしすぎて下手なコスプレのようになってなければ。

マンガ原作だと前者の問題がありますし、非現実的な作品だと後者の問題があります。
2次元だから違和感なく受け入れられるデザインってモノがあるんですよね…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。ジョジョ立ちとか、サザエさんみてぇなヘヤースタイルなど実写で綺麗に再現できるか気になりますね。

テレビでの放送なら見たいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

るろうに剣心も作る前は不安は叫ばれていましたが、アニメや漫画のコピーではなく実写として練り直して作ったのでヒットしました。

ジョジョもそうだと思います。

アニメや漫画の世界観はあると思いますが「実写にするとどう言う表現が面白いか」を考え作ると良いかも知れません。

予告や評価をみて良ければ見ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。